自動閉鎖にした理由は何ですか? こんなページを作った理由は何ですか? 答 ...

  • 回答数:38
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

自動閉鎖にした理由は何ですか?
こんなページを作った理由は何ですか?

答えない=ページを見ていない=管理していない
になりますよ。

回答(37)

ここはみませんよ
管理人はグループで聞きましょう
管理人はいますけど、ここには来ません。質問までは管理してないかと・・。
フィールドバックの謎 
管理してないって(笑)
管理人さんは忙しいのではないでしょうか?
  •  wix
  • 2008-05-04 12:23 投稿
以下雑談スレッド
絶対に無理です

返答くるわけありません

諦めましょうね
こんな所で質問しても管理人さんは答えてくれませんよ。
ここで質問しても管理人さんはきませんよ。
答えない=管理しないとか・・・。

そんなわけないと思います
絶対に無理です

返答くるわけありません

諦めましょうね
質問してみれば、管理人に。
そうしないと方法はありません。
管理人がこんな所に来るはずないんですが。
管理人はフィードバッグにしかいない
ある意味ひきこもりだね
べつにこんなところで、書かなくても
フィードバックでもすればいいと思います。