PS3 オンライン修理 PS3が故障したのでオンライン修理受付をしたいのですが保 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

PS3 オンライン修理 PS3が故障したのでオンライン修理受付をしたいのですが保証期間内でも有料ですか?箱には2015年10月15日購入と書いてあり1年経ってないので保証期間は過ぎてません。SONYに問い合わせした所、写真の様な文章が書いてありました。

回答(2)

保障期間内であり、まっとうな使い方をしていて故障したのであれば無償です。ただ、書類(レシートや保証書)が必要になります。

オンラインで申し込み(予約)を行った後、宅配業者が現物を引き取りに来るんですがその際に一緒に証明書を送りました。私はPS4でしたが多分同じだと思います。
保証期間の意味を考えろや
何のためにある奴かわからないんか?