僕 C.ファルコンが使い手なんですけどファルコンってこのゲームに出てきますか?  ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

僕 C.ファルコンが使い手なんですけどファルコンってこのゲームに出てきますか? それとも隠しキャラで出てきますか?

回答(6)

ベストアンサー
確実とは言えませんがかなりの確立ででると思います。
理由はサムライゴローがでるからです。アシストフィギュアで。
アシストフィギュアでF−ZEROシリーズのキャラがでるのでそのメインのファルコンがでなかったら( ̄□ ̄;)!!
なんともいえませんが、確実に出るとはいえません。
出る可能性は高いんじゃないでしょうか?
64のころから出ているので。
出ると思います。サムライゴローがアシストにいるのですから
そういや参戦情報流れてないですね。
もしかしたら出ないかも??
出ると思います
あんまりキャラ公開されてませんね
ぼくは、でるとおもいつづけています