デモンズソウル 霊ちょうへ入りたいのですが 城の4 オーラントの前 エレベータ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

デモンズソウル 霊ちょうへ入りたいのですが

城の4 オーラントの前 エレベーター前でオストラヴァ? に襲われて、戦って倒しました。何かを回収したのですが、よく覚えてません。

これで城1に戻って 赤目のいる霊ちょう扉にいっても 「閉ざされている?」となって入れません。

この展開だと霊ちょうに入るのは無理ですか?ちなみにオストラヴァはただ襲ってきた感じです。

よろしくです。

回答(1)

自己解決しました
霊廟(れいびょう)

質問者さんが倒したのは、黒ファントムのオストラヴァですね。
黒ファンのオストラヴァは、ルーンソードとルーンシールドをドロップします。

霊廟の鍵を手に入れるには、生身のオストラヴァを助けるイベントか、生身のオストラヴァを殺して手に入れるかの2択です。
質問者さんの場合は、オストラヴァのイベント途中で上手く助けることが出来ずに消失してしまったか、どこかでイベントが止まったままになっているかと思います。
オストラヴァは城1・城2・城3でそれぞれ助ける場面があり、順次進める必要があります。
1周目は無理みたいですね。2周目で行ってみたいと思います。ありがとうございました。