はじめてGTを買ったんですがF1の車はどうやって買うのですか?

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

はじめてGTを買ったんですがF1の車はどうやって買うのですか?

回答(6)

GT4ですよね。
たぶん上級者のレースか、耐久レースの優勝商品です。メーカーに行っても買えません。
ただし、知り合いにGT4でF1を手に入れた人がいれば、ガレージの「トレード」で知り合いから買えるはずです。
もし、GT3での場合が知りたいときは、お知らせください。スレッド作ってありますので。
自分は耐久レースのニュル24時間でもらいました。

(なお、B−SPECで電源入れっぱなしにしておきました。A−SPECだと正直きついと思う)
ニュル24時間とフォーミュラワールドグランプリで優勝するともらえますよ〜
プレカーなので買えません。ニュル24時間耐久かフォーミュラ選手権で手に入れます。
F1は買えません。ニュル24時間でもらえます。でも正直言って疲れました。
ニュル24時間ですねちなみにメーカー名は、ポリフォニーデジタルです。しかもグランツーリスモ内でのホモロゲーションマシンなのでゲーム内にメーカーとチューニングショップは存在しません。